Thumbnail for:
Thumbnail for:
Thumbnail for:

ツヴィーゼル・ジャパン

インテリアライフスタイル2008、6月11日〜13日

インテリアライフスタイルは、ライフスタイルを演出する様々な商品が集結し、トレンドの発信源であるキーイベントです。

ドイツに本社を置くグラスメーカー、ツヴィーゼル・ジャパンにとっても重要なイベントであったことは間違いありません。

全面オープンの小間を有効利用し、各面にツヴィーゼル社の3ブランド+ストックルームという4つの要素をうまくレイアウトしました。

天井構造によりロゴの完璧な視認性とライティングを実現しました。

期間: June 11, 2008
規模: 36m2 (387 ft2)
場所: 東京 (ビッグサイト), 日本

クライアントについて

株式会社ツヴィーゼルジャパンは、ドイツのツヴィーゼル・クリスタルグラス社の日本支社です。一般・料飲ビジネスに向けた飲食用ガラスの製造を行っていて、商品ラインアップには耐久性に優れたガラスや、洗練されたハンドメイドのガラスなどがあります。