レースカーを堪能してゲートをくぐり、壁のグラフィックへ、とお客さまのフォーカスを誘導する

レースカーを堪能してゲートをくぐり、壁のグラフィックへ、とお客さまのフォーカスを誘導する

Thumbnail for: レースカーを堪能してゲートをくぐり、壁のグラフィックへ、とお客さまのフォーカスを誘導する
Thumbnail for: ブースを一周すると、商品ラインアップに近づくことができます

Bridgestone

シカゴ・モーターショー 2005年2月9〜22日

地球の両側にいるビジネスパートナーの相互理解をサポートする

ウェルカムは、ブースのデザインと製作過程において、ブリヂストンの広告代理店と現地の建設業者の間のコミュニケーションをサポートしました。

私たちは以下のことを行いました:

日本のドローイングの、出展先の事情への適応
コミュニケーション全般のマネージメント(建設業者とのミーティングとメールのやりとりを含む)
事実を伝達する通訳だけでなく、ウェルカムの得意とする、お互いの思考や行動への理解を促進するコミュニケーションのマネージメントにより、仕事のスコープはどんどん広がりました。

期間: February 09, 2005
規模: 500m2 (5380 ft2)
場所: シカゴ, アメリカ

クライアントについて

株式会社ブリヂストンは、日本を代表するタイヤ・メーカーです。ブリヂストン・グループは、天然ゴム、合成ゴム、カーボンブラック、スチールコードなど、製品の製造に必要な原材料を生産しています。